ごあいさつ

はじめまして。

我が家はメンズ3人と私の4人家族です。

子供たちも成人になりそろそろ自分の時間を有意義に過ごしたいと思ってますが、家族の外出時間がまちまち過ぎてやっと皆を送り出し、家事を済ませたらあっという間にお昼です。家にあるものでなんとなく昼食を済ませたらお昼寝タイム😅

お天気がよい日の午後は運動不足解消のためにお散歩しながら少し遠めのスーパーへお買い物に行ってみたりして・・・という感じのごく平凡な主婦です。

数年前から子供たちの部活応援や学校行事への参加も無くなり、気が張る集まりがなくなったと同時に自分の体のダラケっつぷりに拍車がかかり「いい加減本気になって食生活の改善と運動をしなくっては」と危機感はあるんだけれどもなかなか本腰入れて動き出せない・・・困ったものです。

そんなぐうたら主婦の気になっていることや悩み、お散歩途中での発見など日々の出来事を日記のように書いてみようかなって思ってます。

どうぞよろしくお願いします。